たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

はっきりしない◇Tama★空模様

雨が降ったりやんだりで
日野の空模様はこんなでした



玄関をでると正面にイチョウの木が2本あるんです
何メートルも離れている訳ではないんですが・・・


左の木は早くも葉がこんなに落ちてしまっているのに

右の木はまだこ~んなに葉が残ってるんですよ

 
イチョウの落ち葉が道一面黄色に染めている風景はステキです♪

でも お掃除は大変なのよね~(;一_一)

明日の朝は土砂降りだそうです

みなさん 寒いので風邪などひかないように気をつけましょうね(^・^)


love&あはは♪



「天空模様」

「Tama★空模様」



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年11月28日 Posted byBleumama at 02:45 │Comments(14)

    この記事へのコメント
    お疲れさまでした(^-^)/
    きっと左の木はせっかちなんでしょうね(^_^;)イチョウ並木の黄色の絨毯はすごく秋を感じられるので、大好き♪

    もう雨が強く降り始めましたね…天気予報があたりそうですね( ̄▽ ̄;)
    Posted by Rico at 2008年11月28日 03:31
    >Ricoさん
    お疲れさま(^O^)

    娘ちゃん 待たせてしまって怒ってなかった?

    「寒くない?」なんて言われながら 肩を寄せ合い イチョウの絨毯の上を歩く


    なぁんて してみたいもんだ
    (^〇^)あはは~♪


    お休みなさい☆
    Posted by Bleumama at 2008年11月28日 04:16
    雨ですね〜( ̄Д ̄)
    ひと雨ごとに寒さが増します。

    黄葉をまだちゃんと撮ってないので焦ってます( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosai at 2008年11月28日 06:20
    おはようございます♪

    日野から八王子への20号線は毎年イチョウの落ち葉がスゴイですネ。

    会社の近くはプラタナスの並木なので、
    落ち葉にまったく可愛げがないです(笑)
    Posted by バック at 2008年11月28日 06:53
    おはよ!

    こっちは、雨やんだよ!

    うんうん、
    浜松で有名な神社にも

    いちょうの木

    まだ、がんばってるよ!(笑)

    そうそう、

    リス君が ・・・ 小走りで =@@@

    ショートショートで 後は、みんなで、

    物語を創ってくださいな ^з^

    あはは♪ 愛してるよ~~
    Posted by ヤジさっ at 2008年11月28日 06:57
    >saitosaiさん
    おはようございます(^^)

    午前中は本降りのようですね

    午後は晴れて暖かくなるようですよ(b^-゜)


    黄葉は桜が散るのと同じくらいの命かな~

    一雨ごとに葉も落ちちゃうね Bleumamaもちゃんと撮ってないや

    急がねば…


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月28日 07:27
    >バックさん
    おはようございます♪

    ポプラは冬がよく似合うようなイメージがありますが、秋はダメですか(・_・;)

    西八から高尾にかけて 毎年このイチョウ並木の下でイチョウ祭りをやるんですよ
    かなりの人出のようです

    ぎんなん拾いの人も沢山いますよ

    (^〇^)あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月28日 07:35
    >ヤジさっさん
    おはようございます(^O^)

    もう雨はやみましたか(^▽^)/ ̄


    神社にリスがいるのかな?

    ショート ショート物語 創るってヾ(゜゜;) ム ムリ

    でも チャレンジャーBleumamaとしてはチャレンジしなくちゃね♪(*'-^)-☆


    今日は東京にいらっしゃるのかな?

    もしかしたら 会えるのo(^∇^*o)"


    会えたら嬉しいな


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月28日 07:45
    ホントだぁ~不思議ですね!!
    イチョウの黄色って、優しい色だから大好きです♪
    これからの季節、紅葉は凄く綺麗なのに、
    落ち葉の掃除を考えると、一気に現実に戻されますね。。。


    よっちっち
    Posted by Sky Wing at 2008年11月28日 11:10
    すすいませんーー:
    予定変更で ・・・・。

    夢の中で ・・・ お逢いしたので

    ご勘弁を! 女将さん~~~!
    女将さん??
    女将さ~ん!! 時間ですよ~~

    あはは♪ 愛してるよ~~

    saitosaiさんと 待っててください ネ!
    Posted by ヤジさっ at 2008年11月28日 11:51
    ステキな銀杏の葉、   雨と雲で 幻想的♪

           LOVE&あはは~♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年11月28日 13:25
    >Sky Wing
    よっちっちさん
    こんにちわ♪

    すぐ現実にひきもどされちゃいますね(-o-;)


    今は枯れ葉を集めて焼き芋も焼けないんですよ(-"-;)


    何で?って聞いてσ(^-^*)


    消防署に届け出をして許可してもらわないといけないから~

    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月28日 14:58
    >ヤジさっさん
    こんにちわ(^O^)

    あ あ いいんですよ(^o^*)


    楽しみは先に取っておきま~す♪


    ね saitosaiさん(^ε^)♪


    夢でまた逢えるかもね~o(^∇^*o)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月28日 15:03
    >プリーズ☆加川さん
    こんにちわ♪

    ホントだわ~
    幻想的♪に見えますね(^O^)

    見方ひとつで つまらなく見えたり ステキに見えたり


    不思議:*:・(*^▽^*)・:*:


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月28日 15:07
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    はっきりしない◇Tama★空模様
      コメント(14)