2007年03月29日

天空模様(153)/天泣

天空模様(153)/天泣
10:42 a.m.


・・・ 天空模様 ・・・


Mar. 29, 2007




2007年3月29日 仙台市泉区

心地よい雨音と,やわらかな空色と,あたたかな陽射し。
天が泣くと書いて「てんきゅう」。お天気雨のことです。
写真には写りませんでした。晴れましたね。



同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 11:49 │天空
この記事へのコメント
プリーズ☆加川さん

あはは♪
私ね、何度も今までバスでお店の前通過してましたよ♪
ここ数年は(通勤しなくなって)バスにも乗らなくなりましたが(^_^;)
あ、でも実は一度だけ夢に出てきました♪
夢の中でお会いしましたよ♪
Posted by ★Yue at 2007年03月30日 03:03
心配してたよ、、Yueさん、、

モヤモヤしてたら♪ おいでよ♪ 近くにいるよ♪
パソコンの私よりパワー^^あるよ♪
       あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月29日 23:04
あいちゃま
お疲れ様~。
雨の音がとても好きな私にとって朝から幸せに包まれていました。


SEIさん
こんばんは♪
そうですね。陽射しがあたたかでしたね。


プリーズ☆加川さん
あらら・・・呑みすぎですか?でも楽しかったのでしょうね♪お疲れ様です♪


ひいらぎさん
そうですね,「狐の嫁入り」ともいいます。
天泣の方が好きなので使っています♪


KANAさん
こんばんは♪
いつも笑顔いっぱいのブログは元気をもらえますよ♪こちらこそありがとう♪


うなこさん
わたしも今日そのモヤモヤをみました。
どこからのモヤモヤなのかわからなかったのですが・・・とても幻想的でした。
Posted by Yue at 2007年03月29日 22:13
降ったり止んだりの雨にとまどいつつも 今日も1日バイクに乗ってました。
バイクのいいところは空が気になったら すぐとめて見上げられるところです♪
今日は雨が一時的にあがったら アルファルトからのぼる
モヤモヤがすごかったですよっ
Posted by うなこ at 2007年03月29日 17:49
こんにちはー☆
コメントありがとうございました♪))
いつもYueサンの写真を見ると、とても
心が、落ち着きます!!!!
また来ますねっっ☆ミ
Posted by KANA at 2007年03月29日 17:11
天気雨はそらが涙を落とすさまに見えたから天泣。先人達の日本語センスには思わず敬服してしまいますΣ(゚△゚;)。
Posted by ひいらぎ at 2007年03月29日 16:33
こんにちわ

今日は暖かい木漏れ日が?昨日のはしゃぎ過ぎた私には、、、、いたい、、
       あはっ♪」
呑みすぎに注意です♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月29日 15:34
こんにちわです\(^o^)/

お昼から日が射して来ましたね(^^♪
久々に良い天気みたいですね(●^o^●)
Posted by SEI at 2007年03月29日 13:48
朝、家を出たときはポツポツ雨が降っていたのに、今はいいお天気ですね♪

冬とは違う春の陽射しが、なんだか嬉しい今日この頃です。
Posted by あい at 2007年03月29日 13:24