2008年06月23日

亘理の中華料理♪

また行きました(^^;)

わたり温泉鳥の海近くの・・・中華料理 万里♪


パパはやっぱりビールと餃子。
亘理の中華料理♪



かにたま~♪美味しい~
亘理の中華料理♪



私はコレが好きなのよ~コーンスープ♪
亘理の中華料理♪



冷し中華にしようと思ってたけど寒かったので~五目そば。
亘理の中華料理♪



サスケが大好き♪五目チャーハン。
亘理の中華料理♪




やっぱり美味しいと思う♪
味付けが上品なところが良い(^^)/
(なので油ギットリ系コッテリ系が好きな方にはお薦めしません♪)
座敷もあるのでお子ちゃまも大丈夫♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事画像
インド料理だあ♪
鮨勘♪
とんかつ♪
また行っちゃった♪
中華屋さん♪
友人が東京から来た♪報告その一。
同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事
 インド料理だあ♪ (2011-11-21 11:08)
 鮨勘♪ (2011-08-11 22:56)
 とんかつ♪ (2011-04-10 15:21)
 また行っちゃった♪ (2011-02-21 00:46)
 中華屋さん♪ (2011-01-27 16:28)
 友人が東京から来た♪報告その一。 (2011-01-20 17:41)

Posted by みゆきんぐ at 07:34│Comments(3)宮城県の南のグルメ
この記事へのコメント
五目そば、あんがトロ~リで美味しそう(≧▽≦)
主人がかにたま苦手なので、結婚してから一度も
食べてない・・・
久しぶりに食べたくなりました(^-^)
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2008年06月23日 10:57
中華屋のかにたま。コーンスープ。おいしいですよねー。
Posted by 三春屋ニイサン三春屋ニイサン at 2008年06月23日 11:13
◆ガネーシャ♪様へ
うちは旦那がかに玉好きです♪
わたしもたまに食べたくなります~
お店で食べるのは、卵のふんわり感が違うよねっ♪

◆三春屋ニイサン様へ
中華料理屋で食べるコーンスープ♪美味しいですよね~
わたし・・・ホント大好きで、必ずと言っていいほど頼みます。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年06月23日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亘理の中華料理♪
    コメント(3)