たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

11月22日◇荻窪~日野

「カご展」の帰り
荻窪駅の前で空をみあげると

すぐ横にいた警備員のおじ様もつられて空をみちゃった(笑)
「飛行機雲が素敵なもので」とBleumamaが言うと
無言でうなずき また空を見上げていました

もしかしたら警備の邪魔しちゃったかな あはは♪

JR中央線 豊田駅行きに乗って
ドア脇を確保
空を撮るぞ~

どの辺りで写したのか覚えていないんですよ(^_^.)

なにしろ 荻窪と日野の間は間違いないんですけどね"^_^"ヘヘ♪

でも最後の写真は立川から日野に入る手前で渡る多摩川です 残念ながら
夕陽が写ってなかった(:_;)


昔むかし あるところにかわいい二十歳の女の子がいました
その女の子は西八王子から国立までかよっていました
国立から帰る中央線の中から
この川に写る夕陽がとても楽しみだったとか
いつもいつも ドア脇に立って車外をみていました
その子もすっかり大人になり
今ではドア脇ではなく バーのカウンターに立っているんだとさ


(^〇^)あはは~♪



「天空模様」

「Tama★空模様」





  • 2008年11月24日 Posted byBleumama at 04:16 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    いや~ん 乙女チックW
    いい話聞かせて もらいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    Posted by まさる at 2008年11月24日 09:44
    いや~ん 乙女チックW
    いい話聞かせて もらいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    警備員さんの妨害しちゃうなんて♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年11月24日 10:02
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    11月22日◇荻窪~日野
      コメント(2)