2007年12月17日

BLUE BIRD ズーミン♪

BLUE BIRD ズーミン♪


東京へ遊びに行ってきた兄が

青い鳥さんを連れて帰ってきました♪






BLUE BIRD ズーミン♪
尖った頭に 凛々しい眉





BLUE BIRD ズーミン♪
ポケットじゃなく  のマーク☆





BLUE BIRD ズーミン♪
HELLO♪


「ズームイン!!SUPER(日テレ)」のキャラクター ズーミン



↓こちらは チャーミン

BLUE BIRD ズーミン♪




※ぬいぐるみは母のリクエストです♪

リクエストを特にしなかった私&他家族には

ひよこ(お菓子) を♪

鳥つながりぃneko



兄は今年最後の?休みを満喫できたようで良かったです♪

仕事がとても忙しい年末年始ファイトだよー☆




Posted by Yue at 18:07
この記事へのコメント
藤丸さん
タネ飛ばし大会ってあるんですよね?♪
そういえば、さくらんぼ狩りに行きたかったなぁ♪
来年こそ♪


ろうどキングおがわさん
ズーミンかわいいですよね♪
慌しい日々ですが楽しい日々です♪
なんでかな♪とってもワクワクします♪
Posted by YueYue at 2007年12月19日 00:18
ズーミンかわいいーーーー!
結構好きです。このキャラクター☆
今年も残りあと少しです。
今年のあはは~♪を来年に繋げましょう。
Posted by ろうどキングおがわ at 2007年12月18日 14:29
それでは、こちら
黄色いさくらんぼで^。^
種飛ばしっこして 遊びましょ♪
Posted by 藤丸 at 2007年12月18日 13:31
バックさん
かわいい鳥さんがそろいました♪
では黄色い萩の月を用意してお待ちしております♪
あはは♪


ホビブー☆タカ♪さん
12月に入るとあっという間ですね。
せっせと大掃除の残りを片付けてしまわないとー
お互いファイトでーす♪^^
Posted by YueYue at 2007年12月17日 22:59
ブッとい眉が 素敵だぜっ!!!☆

2007 も残りあとわずか♪ 
あはは~♪ で楽しく生きましょう☆^^
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年12月17日 21:37
こんばんは♪

あお あか きいろ が揃いましたネ♪

では同じ黄色のバナナを持って遊びに行きます^^
    『東京バナナ』    あはは♪
Posted by バック at 2007年12月17日 19:07