2008年05月15日

出航風景?/雑記

出航風景?/雑記















2004年 東京ディズニーシーにて
((またいつか行きたいなぁ))














・・・ 雑記 ・・・
こんにちは。
とても手が痛いです。
病院に行ってきます。
早くピアノが弾きたい♪
パソコンのキーボードも楽になりたい♪
((お風呂もしみるし、、、))

では出発~ ((((((((((((((((((((((((((((((((((o( ToT)o スタタタタ




Posted by Yue at 09:43
この記事へのコメント
あきちゃん

おはようございます♪
ご心配おかけいたしました。
娘さんの手も治りますように。











追記
今、白い手袋はめています。
みっきーとおそろいではないですがw
ディズニーシーの写真は
みっきーを連想しちゃったので。
ひっぱりだしてきました♪
Posted by YueYue at 2008年05月16日 08:43
それは辛いですね;

長女も手荒れが酷くて、子供の世話や食事の支度が辛いと言っています。

今まで何度も病院に通ったのですが治りません。

薬では治したくないと我慢しているのですが。。。

何か良い方法はないものかと心配しています。

Yueさんも早く治してね♪
Posted by あきちゃん at 2008年05月16日 00:19
あきちゃん

手荒れがちょっとひどくて…(T_T)
パソコンのキータッチがつらいです。
早く治したいです!
Posted by Yue at 2008年05月15日 22:26
Yueさん!お手て如何したのですか?

心配です((+_+))
Posted by あきちゃんあきちゃん at 2008年05月15日 17:19
おはようございます♪
はまいち から後ほど(帰宅後)
飛☆鳥おくりますね♪
今日も美笑顔つくりファイトp(^-^)qです♪















追記
二時間〜三時間待ちと言われ待機中です。
Posted by Yue at 2008年05月15日 11:30
おはよう♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月15日 11:03