たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

横浜でランチ♪

出掛けの日野の空はこんなに真っ青

電車に乗って エコお出かけです
行き先は横浜桜木町(*^。^*)

目的はここでランチ♪

saitosaiさんと一緒に 横浜のお兄ちゃんと
ブリーズ ベイホテルの最上階のレストランでバイキングランチ

美味しいお食事と楽しい会話をたっぷり楽しみました

あんまり楽しくて 食事風景の写真を撮るのを
すっかり忘れてしまった(。 。;)

Bleumamaは仕事のため
saitosaiさんとお兄ちゃんに送られて 先に帰ってきましたface11
ホテルから桜木町までの帰り道
横浜の空もとってもすてきでした(^^)

雲の白さも なんだかとてもキレイに見えたのは
素敵な時間を過ごしたからかな(*^~^*)


日野に着いたら もう真っ暗
気持ちを仕事モードに切り替えて
Bleuに入ったBleumamaでした

今日も素敵な一日だったな~icon_kirakira_r


love&あはは♪



「天空模様」

「Tama★空模様」



  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2008年11月19日 Posted byBleumama at 01:38 │Comments(8)お出かけ

    この記事へのコメント
    私も将来、tamaちゃんや
    saitosaiさんのような
    素敵な大人になりたいわぁ〜♪

    そして私自身
    心の余裕や、ステキな一日だったと心から
    思える日がくることを願っておるんですばい♪

    ステキな日で良かったです☆⌒(*^∇゜)v
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年11月19日 07:02
    いやいや 楽しかったね~♪

    私もほとんど写真撮ってない。。。。( ̄□ ̄);

    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    イバラの道を通過してください。。。なんちゃって
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月19日 10:36
    こんにちは♪

    横浜の青い空☆
    気持ちよさそうです(*^_^*)

    ブリーズベイは
    二回ほど入りましたが
    素敵な都会の雰囲気に
    ドキドキしました♪
    Posted by Yue@たまりば at 2008年11月19日 10:38
    >鳥子ちゃん
    こんにちわ(^^)


    >tamaちゃんや
    >saitosaiさんのような
    素敵な大人~

    ありがとう(^O^)
    そう思ってもらえる大人を目指してます(=^▽^=)



    鳥子ちゃん
    同じ人生、楽しまないとね


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月19日 12:56
    >saitosaiさん
    こんにちわ~♪ 
    楽し過ぎて 笑いすぎー (=^▽^=)キャハハ♪


    私達、苦労を買ってでもしたから こんなに楽しめるのかもね~
    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月19日 13:00
    Yueちゃん

    こんにちは♪

    実は 家を出て横浜で食事をし 帰るときまで空はそっちのけで話してました

    あはは~

    ブリーズベイを出たら

    「うゎ~ ステキな空だよー」
    でした(笑)


    横浜って 好きだな
    ステキな街だよね


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月19日 13:06
    こんにちは♪

    横浜遠征おつかれさまでした。

    すれ違いで、日野遠征しておりました(笑)
    Posted by バック at 2008年11月19日 13:46
    >バックさん
    こんにちは♪

    日野遠征お疲れ様です(笑)


    今度
    日野でお仕事が早く済んだら
    珈琲でプチ交流会しましょうよ(^O^)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月19日 14:01
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    横浜でランチ♪
      コメント(8)