たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

井の頭公園×紅葉×天空模様

こんばんは、こぐまです。

今日は、たまりばと吉祥寺の仲間たちと一緒に、
井の頭公園の紅葉を楽しむ秋魂-akidama-もみじの会でした。
井の頭公園を見下ろせる店〜サブライム

残念ながら、晴れ間は見えなかったものの、
公園内を散策しながら紅葉を楽しむことはできました。

色づいた木々と空…新緑の頃にも、こういうアングルで撮ってましたが、
やっぱり空と葉っぱのコラボって好きです♪
確か、Yueさんも好きでしたよね?


天空模様2周年、本当におめでとうございます!
多摩から、晴れ間は見えなかったけど、それでも今日しか見れない空を。
空を見上げるきっかけをくれたYueさん、ありがとうございます。


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(天気・地震/多摩)の記事

     
    この記事へのコメント
    早!
    お疲れ様でしたm(_ _)m

    私も今日中に第一弾いきます(*^^)v
    Posted by saitosai at 2008年11月16日 22:04
    早!

    ・・・いのかな(笑)

    たまりばのイベントに参加できず、無念です。。

    ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

    みなさんの記事を読んで、雰囲気だけ共有させてもらいます(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年11月16日 22:53
    お疲れ様でした♪
    帰って早々夢の国でした(笑)
    Posted by kiyokiyo at 2008年11月16日 23:22
    こんばんは☆参加できなくて残念でした。
    いいですよねぇ~、最近忙しくて、自然に触れることがなかなかないもんで…。皆さんのレポート、楽しみに読ませていただきま~す☆
    ただ、私がいたらもっと雨が降っていたかもしれません…強力な雨女なので…(ToT)
    Posted by シャチ at 2008年11月16日 23:29
    こんばんは♪
    一日お疲れ様でした。
    そして天空模様二周年のお祝いメッセージ、
    ならびに記念企画へのご参加ありがとうございました♪

    「今日しか見れない空」♪
    曇りでも雨でも、たとえ台風でも!(ΦωΦ)

    はい♪樹と空のコラボ大好きです☆
    空に手をのばしているかのようにのびる枝、
    手を広げているかのように茂る葉、
    どれひとつ同じ「樹」がなく、
    四季折々見せてくれる表情はそれぞれ素敵で♪

    素敵な「今日」をありがとうございます♪
    ゆっくり疲れをとって、また明日から
    お互いがんばりましょう♪(^^)!
    Posted by Yue at 2008年11月17日 00:06
    >saitosaiさん
    携帯で撮った分だけだから早かったんですよ〜
    デジカメ版は、またまとめて〜
    Posted by こぐま at 2008年11月18日 14:27
    >たけたろさん
    忘年会たのしみにしてますよ♪
    Posted by こぐま at 2008年11月18日 14:28
    >kiyoさん
    急に顔が赤くなったので、びびりました(笑)
    Posted by こぐま at 2008年11月18日 14:29
    >シャチさん
    あ、雨女なんですね。。。
    降っちゃえば、小雨も大雨もあんまり変わらないから大丈夫!
    …ってフォローになってないかー(笑)
    来月の忘年会はぜひ〜っ!
    Posted by こぐま at 2008年11月20日 21:24
    >Yueさん
    同じ場所から見上げる空でも、色も明るさも湿度も毎日ちがう。
    同じ樹でも瞬間瞬間で表情がちがう。
    だから毎年、この時期になるとカメラと一緒に出掛けたくなるんだなぁ。

    2周年、おつかれさまでした!
    スライドショーもありかとうございます♪
    Posted by こぐま at 2008年11月20日 21:27
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    井の頭公園×紅葉×天空模様
      コメント(10)