スポンサーリンク


上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

萩乃  ・・・・・

2008年07月09日

夏休み計画はいかがですか皆様?梅雨もすぐ明けちゃいますよ~♪


まだまだでしょうか?
お早めにですよー!
と言っているワ・タ・シはどうなんだろう。
バタバタしそうです、毎年のごとく。
梅雨のうちは、まだ実感が湧かないのです、夏の予定、つまり「夏休み」のです。
だから、困るんですよね。
「飛行機」でブーンって行っちゃいましょうか(笑)

JAL日本航空 先得
お得な利用の仕方は、やっぱりJAL日本航空 先得でしょ。


7・8・9月にご搭乗分、最大71%オフ!
東京⇒沖縄で約15000円
これ、ちょっとイイでしょう?
やはり善は急げなのです(笑)
搭乗日の28日前までにというところがポイントです。
もちろんのこと、マイルもしっかり貯まります。


夏の旅行はJALで決まり!【JAL 先得割引】



JAL日本航空 バーゲンフェアというのをやっています。
JAL日本航空 特便割引というのもあります。
特便割引1とは?
これは、前日まで予約OK
特便割引7とは?
これは、7日前まで予約OK
どちらも大幅に割引になります。
是非是非、利用して賢く旅を楽しみたいですね。

JALでは国内線航空券の予約、購入が24時間、いつでも可能な体制です。
WEBチェックインや空席照会、運賃案内もサポートしています。
自宅からでもオフィスからでも、これは利用して多いに生かしましょう。
PCからアクセスして、便利だし、確実な情報が得られるのですよ。

夏はリゾート行きの他に、お法事とか、お盆帰省とか・・・・・
いろいろ楽しいけれど、疲れることが多いもの。
この際ですから、
疲れない方法が、賢い・・・かも。
ワ・タ・シも、そうしちゃおうかと只今のところ詳細に調べ中です。
そうすると、意外に安いという・・・うふふ
上手くやりたいですね、お互いに。


JAL 日本航空
JAL 日本航空は、こちらからどうぞ♪

リンクシェア レビュー アフィリエイト

  


萩乃  ・・・・・ 季節のイベント

2007年12月10日

生姜レシピで冬の健康管理 飲むしょうがドリンク 喉の殺菌


マスコミにも時折登場する料理研究家の千葉真知子さん
千葉真知子考案の「飲む生姜」がマスコミより早く、口コミで話題です。
寒さ厳しくなるこれからの季節・・・。
体調管理はしっかりしたいもの!
そこで、風邪対策には「生姜」といいますね。
喉の殺菌・体を温めるなど、知識はあるものの普段はなかなか意識して食べる事は少ないもの。

astyle ANAショッピングサイト

この「飲む生姜」だと1本にショウガが75gも使われているから、結構強力なのですよ!(笑)

生姜ドリンクを、更に美味しく手軽に摂取するレシピ
1.これは実感として温めて飲むに限る・・・かも。
温めると美味しさも倍増するみたい!
2.どうせならヨーグルトと一緒に混ぜて、生姜のドリンクヨーグルトを作ろう。
一石二鳥で栄養満点です。
3.蜂蜜を混ぜることで、マイルドになりますよ。
このようなことを考えてみました、あなた様ならどうやって飲みますか?
やっぱり、ストレートが美味しいかな??

【astyle】というANAのショッピングサイトで販売中

イメージ写真です

リンクシェア レビュー アフィリエイト  


萩乃  ・・・・・ TV・雑誌・マスコミ話題品

2007年12月03日

新機種はパソコンモニター兼液晶テレビ フルハイビジョン高画質


インテリア感覚のある液晶テレビとして、こちらはオススメ出来そうである。
その名は、FORIS.HD
EIZOダイレクトという、(株)ナナオのサイトでそれは見られる。

ECナビ様ポイント増量枠

良いところを数えたら、キリがないほど・・・

フルハイビジョン(1920x1080)の高画質
デザインも効いているデスクトップサイズ
24V型、27V型という手頃ながら、要求を満たす大きさ
その他、欲しい機能が満載なのである。

そしてこの新機種はパソコンモニターとしても使える。
すなわち一石二鳥という形式を実現している。
これからの暮らしは、こういうふうになりそうな予感さえ感じさせる。

楽しむ時は、思いっきり楽しみたい。
テレビやパソコンの情報を、リアルにキャッチしたい。
そんな生活を大切にする方に、まず導入して欲しい新型ですね。


「FORIS.HD」をはじめ最新鋭の技術がいっぱい・・・
EIZOダイレクト

リンクシェア レビュー アフィリエイト  


萩乃  ・・・・・ インテリア 仏壇仏具