2008年11月12日

いもほり


クルコングが幼稚園で、いもほりしてきました。


いもほり


栗や芋が好きなクルコングですが、いつもの3倍くらい食べてた。

やはり自分で掘ったイモは格別なんでしょうね♪

  • LINEで送る


Posted by まると at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
懐かしいです。幼稚園のときは、みんなで芋ほり行きましたね~!今は、おおきくなっていくら芋がすきでも、堀には行かないです(笑)
Posted by rinrinrinrin at 2008年11月13日 01:06
rinrin さん

コメントありがとうございます。

大きくなると掘るどころか煮たり焼いたりするのも

面倒なので焼き芋買っちゃいますよね。♪

子供は無邪気でいいなー
Posted by まるとまると at 2008年11月13日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いもほり
    コメント(2)