★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年11月08日

東京の島あはは♪の美笑顔☆  NO19  あはは♪の色紙編

Posted by プリーズ☆加川 at 16:37
この記事へのコメント

■ ぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ 寄せ書き一生の思い出ですね♪
世界に一枚しかない宝物です。
気持ちのこもった熱い言葉達だぁ~^^

Posted by ぺりどっと at 2008年11月09日 19:17

■ Bleumama

http://bleumama.tamaliver.jp/ なんで Bleuでも書いてもらわなかったんだろ(-o-;)反省


いつか プリーズ★加川さんの後ろに…
楽しみだわ~♪


きっと ばぁちゃんになる前に


love&あはは~♪

Posted by Bleumama at 2008年11月09日 09:25

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ 思い出いっぱい

東京昭島☆

一枚の色紙にも

あはは~♪いっぱい~~~(*^_^*)

Posted by Yue at 2008年11月08日 22:56

■ 藤丸

http://fujichubo.n-da.jp いいないいな

色紙って、手書きだから、そん時の思い出蘇りますよね

見る度、美笑顔(=⌒ー⌒=)なっちゃいそ〜

Posted by 藤丸 at 2008年11月08日 19:13

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ あぁ~ なんか終わりに近づいてきたら
寂しいなぁ (>_<。)

あの二枚の色紙は 彩と菜の宝です♪
もっと増やします(*^o^)/

Posted by saitosai at 2008年11月08日 18:37

■ 龍泉洞の龍ちゃん龍泉洞の龍ちゃん

全国第1回「あははクラブ♪」が美笑顔のうちに終了しよかったですね。

熱いブロガーの心の繋がり。とても感動しています。

第2回につなげていきましよう。あはは♪

Posted by 龍泉洞の龍ちゃん龍泉洞の龍ちゃん at 2008年11月08日 17:03