2008年11月06日

フォトラバ「天空模様」弐千九百の一枚

フォトラバ「天空模様」
WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY
http://blog.da-te.jp/ptb_topic.php?tp_id=37


フォトラバ「天空模様」弐千九百の一枚
2008年11月1日 4:28 p.m. 宮城県仙台市



澄み渡る 空に

ふれてみたい 手をのばして。











◆ お 知 ら せ ◆


「弐千九百の一枚」

皆さんから送って下さった空が2900件になりました

ありがとうございます♪

プリーズ☆加川さん  あきちゃんさん  みゆきんぐさん
ぺりどっとさん  ゆっきーさん  ぴよちゃんさん  幸吉さん
Oh!紙…!!!さん  リフピックさん  ぱるえさん  まさるさん
きりんさん  かえでさん  ことぶきさん  hiro-.-さん
まあくんさん  ろうどキングおがわさん  ひまわりさん
紫苑さん  みやちゃんさん  バックさん  takakoさん
Bleumamaさん  まるとさん  saitosaiさん

フォトラバ「天空模様」弐千九百の一枚
(2801~2900件目に送信下さった皆さんの天空模様です)

今までご参加いただいた皆さんの記事一覧はこちらよりどうぞ♪
(一覧更新:2008-11-05 17:48:07まで)




WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY











フォトラバ「天空模様」2周年記念

~空の写真を募集中~
フォトラバ「天空模様」弐千九百の一枚
※応募締め切り11月13日(満月の日)


ご連絡いただいた皆さんには、まず私から応募先のご連絡をメールにてさせていただいております。皆さんから送っていただいた写真とメッセージを私の方で確認した後にも連絡をさせていただきます。ブログの「オーナーへメール」からのご連絡となりますので、ご確認下さいませ。



同じカテゴリー(【天空模様】百天空)の記事画像
フォトラバ「天空模様」参千六百の一枚
フォトラバ「天空模様」参千五百の一枚
フォトラバ「天空模様」参千四百の一枚/ご紹介
フォトラバ「天空模様」参千三百の一枚
フォトラバ「天空模様」参千二百の一枚/ご紹介
フォトラバ「天空模様」参千百の一枚
同じカテゴリー(【天空模様】百天空)の記事
 フォトラバ「天空模様」参千六百の一枚 (2009-05-02 20:00)
 フォトラバ「天空模様」参千五百の一枚 (2009-04-16 18:00)
 フォトラバ「天空模様」参千四百の一枚/ご紹介 (2009-02-23 21:00)
 フォトラバ「天空模様」参千三百の一枚 (2009-01-26 20:00)
 フォトラバ「天空模様」参千二百の一枚/ご紹介 (2009-01-08 22:00)
 フォトラバ「天空模様」参千百の一枚 (2008-12-13 21:34)

この記事へのコメント
>プリーズ☆加川さん
こちらこそいつも
ありがとうございます(*^_^*)
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


>ろうどキングおがわさん
ありがとうございます(*^_^*)
最近は冷えますね。
気持ちのよい空には
手をのばしたくなりますね♪
Posted by Yue at 2008年11月08日 23:20
この時期になると、朝夕かなり寒くなってきて
朝の空気が、ピンと張り詰めてきている感じです。

背筋を伸ばし手を伸ばして朝の空気に触れてみましょうか。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年11月07日 20:39
ありがとう。   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年11月07日 11:45