2006年07月25日

また仙台に行きたいナ。。。

久しぶりの仙台だてBLOG更新です。


なんでかっていうとね、


っていう企画を見つけちゃったんですよねーicon22
なかなか頻繁に更新はできないんですけど、ちゃんと毎日サイトは見てるんですよ。



それで、こぐまの願い事は。。。。。。

また仙台に行きたいナ。。。

また牛タン食べたいですらface03



それでね、



にも参加したいのですよface02


だから、どーしても…短冊を書かねば!
と思って、仕事中の癖に、コッソリブログを更新してしまいましたface06コッソリ


だてブロガーの皆さんの願い事が、ぜんぶ叶いますようにsakura


え。。。ジーニョさん、ミサンガが切れますようにってicon11
ミサンガ切れたら、また何か願い事が叶うんじゃなかったでしたっけ…face15


同じカテゴリー(仙台名物)の記事画像
仙台再発見!
幸子さん。
仙台お土産シリーズ「萩の月」
同じカテゴリー(仙台名物)の記事
 仙台再発見! (2006-09-26 09:55)
 幸子さん。 (2006-06-15 18:44)
 仙台お土産シリーズ「萩の月」 (2006-05-20 15:40)

Posted by こぐま at 17:25│Comments(1)仙台名物
この記事へのコメント
今度来る時♪ 誘ってね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月12日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また仙台に行きたいナ。。。
    コメント(1)