2007年03月22日

天空模様(145)/曇り空

天空模様(145)/曇り空


・・・ 天空模様 ・・・


Mar. 22, 2007


照らされ続けていることを

忘れないで 少しだけ

時といっしょに流れてみましょう

もう少しだけ 風を待ちましょう




こんばんは Yueです♪
一昨日~昨日の疲れが出ました
ヨワヨワでごめんなさい。。。(^▽^;)
でも気持ちは元気ですよ♪

さて,以下は昨日アップしなかった空です。


これはモノクロにしてみました。
光の方向が見えますか?
天空模様(145)/曇り空


これはそのまま(色の調整一切なしです)
天空模様(145)/曇り空


天空模様(145)/曇り空
これはおまけ。庭にて撮影しました。



「天空模様」のみで言う私のテーマは「光」です。
青い空は誰もが好みます。私も好きです。
その中で曇り空の素敵なところもお伝えできたらいいなぁと思います。
なかなかよい写真が撮れませんが(^_^;)

私は写真を通して灰色と感じる曇り空は灰色じゃないことを知りました。
では最後に今日TOPの写真をモノクロにしてみますね。

天空模様(145)/曇り空


皆さんも気が向いたら曇り空の中の明るい部分を探してみて下さい。


2007年3月22日 11:25 a.m.

同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 23:11 │天空
この記事へのコメント
>まあくんさん
こんにちは♪
いつもありがとうございます。
好きな言葉に「雨奇晴好」がありますが,空も人生も,それぞれの天気にしか感じることのできないことがあるでしょう・・・きっと。写真にそれを写すには私にはまだまだ難しいですが(^_^;)
嵐や台風,大雪など,生活に支障をきたす天気は大変です。でも曇りや少々の雨で「天気が悪い」とは私は言葉としては使いたくないなぁ・・・(といいつつ使ってしまっているかもしれませんが)と思っています。なんでもプラスに考えられたら日々変わるかなぁと。これは自分に対しての想いです。
Posted by ★Yue at 2007年03月23日 11:27
おはようございます。

モノクロの写真、素敵です!
曇り空があるから青空が引き立つし、影が有るから光が引き立つ・・・
ん~っ、難し過ぎる(~_~;)w  人生も一緒ですね!?
もっと修行せねば!
Posted by まあくん at 2007年03月23日 10:45