2008年10月25日

小さい人

公園でクルコングのかけっこの特訓をしていた。

星一徹風に、大声で 「位置について! よーいドン! 」 を

繰り返していたら隣の家の、おばあちゃんが2階から

「この子 早いよ。 スゴイね。早いね。」とほめられた。

クルはその後、おばあちゃん目線で、はりっきって何度も

走っていた。

そしておばあちゃんは言った。

「幼稚園に入るの楽しみだね」 ヽ(´▽`)/ 。。。。。。

「小さいけど年中なんです」というとしばらく沈黙。。。


小さい人


でも年の功、「何歳?」と聞かれ、クルが元気よく答えて

重苦しい雰囲気は吹っ飛んだ。


小さい人


小さくても良い事あるんだもんね。

こみこみの運動会で並らんでいても、先生の後ろからビデオ撮るとバッチリだしね。 ♪


ノッポさんも応援してくれてるよ icon06


小さい人

この公園にあったこのポスターがぴったしでした。 ♪♪












  • LINEで送る


Posted by まると at 17:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さい人
    コメント(0)