2008年10月18日

天空模様~東京・中央区

天気予報では秋晴れの週末と言っていましたが、
何となくハッキリしないお天気の一日でした。

天空模様~東京・中央区

川面に映る灯りが寂しげな、一人週末出勤です(笑)

東京・八丁堀近くの高橋(たかばし)をパチリ♪


天空模様
 に参加しています。



同じカテゴリー(東京)の記事画像
とよす
しながわ水族館
東京テレポート
『独立美術協会の画家たち』
土門拳 作品展「室生寺」
'10 ばらばら展
同じカテゴリー(東京)の記事
 とよす (2019-11-06 10:19)
 しながわ水族館 (2018-07-14 08:05)
 東京テレポート (2017-12-04 23:54)
 『独立美術協会の画家たち』 (2014-08-28 09:46)
 ルミネな有楽町 (2011-10-28 11:06)
 土門拳 作品展「室生寺」 (2010-10-25 16:22)

Posted by バックG at 18:33│Comments(10)東京
この記事へのトラックバック
あはは♪クラブ「旋風☆」今朝8:05 「行ってきます。目指すは☆東京多摩」 と出発したプリーズ☆加川さんみどりん☆さんひまわりさんです♪13:23頃に関東入りしたとコメントがあり、先...
あはは♪「旋風☆」/フォトラバ「天空模様」弐千八百の一枚【di verde】at 2008年10月19日 18:40
この記事へのコメント
    ちょっと武者震いしています。    あはは♪

              応援よろしくです。
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月18日 19:40
休日出勤お疲れさまです~。

昨日そこらで寝ちゃったもんで今日はクシャミの日でした。

バックさんも風邪に気をつけて~。
Posted by アド at 2008年10月18日 20:18
プリーズ☆加川さん

ハーレーが武者震いしてるのでは(^O^)


タンデムだと意外とガスを食うのでガス欠には気をつけてネ(^_^)v
Posted by バック at 2008年10月18日 20:33
アドさん

ありがとうございます♪

明日も休日出勤になりそうです。

いま横浜に戻って、これからガッツリ栄養補給しておきます(^_^)v


風邪、大丈夫ですか?
Posted by バック at 2008年10月18日 20:36
きれいですね~

じっと一人で眺めていたい思いです・・・

でも、寂しくなっちゃうかな~(^^)
Posted by チロル at 2008年10月18日 21:20
はぅ、キレイ!!(*><*)ノ
お仕事お疲れ様です...(((*^^)っq■~ 「▽▲」 コーヒーとケーキです

明日は夜までお天気になりますように♪
Posted by いちごパフェ at 2008年10月18日 22:59
さきほどは、にぎやか過ぎで失礼しました☆

栄養補給、ワタシもバッチリです♪
おつかれでしょうが、明日もいい日でありますように、お祈りしま~す。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年10月19日 00:58
チロルさん

じっと一人で眺めていると寂しくなってしまいそうなのは、
いま大切な人がそばにいるからかも(≧∇≦)


チロルさんが好きな人がまわりにたくさんいるように、
チロルさんを好きな人がまわりにたくさんいますよ♪
Posted by バック at 2008年10月19日 03:04
いちごさん

いよいよ本番当日ですネ♪

ハッピーウェディングo(^-^)o

ビッグイベントが天候に邪魔されずに行われること、
そして幸せな一歩を踏み出すことを、
祈りお祝いしています♪
Posted by バック at 2008年10月19日 03:18
みやちゃんさん

楽しさが溢れた賑わいでした(^O^)

masaさんに「この賑わいがBACCOの望むものでしょ」と尋ねたら
「ウンウン」と頷いていましたよ♪
Posted by バック at 2008年10月19日 03:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。