2008年10月18日

柿の樹の思い出/ふたりぼっち

朝の凛とした空気を吸いこむと

ひらひらと零れる 秋の匂い。


* WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY *










深く澄み渡る ─── 空。


柿の樹の思い出/ふたりぼっち


しゃがんで ふと見上げた空と ふたりぼっちのひと時。

WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY


フォトラバ「天空模様」2周年記念








★雑記★

こんばんは Yueです。

日毎に秋色が増して、庭の柿の樹に生った実も少しずつ「いい色」に。

先日、庭師の方に樹の剪定をしていただき、すっきりした感じ。

柿の樹にはこれからも鳥たちが休みに来ることもあるでしょう。

それもまた楽しみです。

ひとつ残念なお知らせですが、花水木とお別れの時を迎えました。

たまたま今日、外出したときに車の中で聴いていたラジオから

「ハナミズキ」(一青窈さん)が流れ、「うすべにいろの~」のところで

白い花が天高く見上げるように咲いていた姿を思い出しました。

(庭の花水木は白い花でしたので)

そんなことがありましたとさ~♪


しんみりしちゃう話題はここまでにして!



第一回 あはは♪クラブ 『旋風☆』 間近です!!

プリーズ☆加川さん
みどりん☆さん
ひまわりさん


の3人が19日の朝に仙台を出発し、東京・昭島を目指します。

夕方から東京・昭島「彩と菜」さんで、10月限定メニューの

「鯛だし らうめん あはは♪」を味わいます♪

その後は、東京・日野に移動し、「H.O Bleu」さんで2次会♪


一日中 「あはは♪」 でいっぱい!!


いいなぁ♪ いいなぁ♪ いいなぁーーー!!!

熱いぜ!!青春☆だぜ♪ OH~ YER~☆

私もーーー!いっしょに 青春☆ど真ん中 したい!

でも残念なことに、私は19日東京へ行けません・・・

でも!いっしょに あはは♪ になりたいのっ!!

ねぇ、どうしたらいい??


だーかーらー!

ブログがあるじゃないかぁー!!!!!


(まぁまぁ、落ち着け自分。)


みなさん!私といっしょに!あはは♪クラブ☆を

ブログで応援&盛り上げませんかー!!!

記事に書いてもいいし、コメントするのもいいし!

いっしょに あはは♪タイム しようぜー☆



LOVE & AHAHA~♪





どうしても気持ちを抑えられないので
19日には間に合いませんが20日朝に昭島へ行ってきます。



同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 01:18 │天空
この記事へのコメント
>幸吉さん
こんばんは♪ 秋色が日に日に増しますね^^
柿の実も熟す頃には、晩秋の風の中に
冬の気配がしていそうです^^
Posted by YueYue at 2008年10月22日 21:31
いつも空は いっしょですね♪

今年の家の柿は 熟すのが早いようです♪
Posted by 幸吉 at 2008年10月21日 08:37
>saitosaiさん
明日お会いできますね^^ とても楽しみです♪
文字は小さいですが、「声は大」♪心は「無限大」に♪♪♪
LOVE & あはは~♪


>プリーズ☆加川さん
OH~ YER~♪
美笑顔 あはは~♪の 旋風☆ POWER☆
合言葉は 「LOVE & あはは~♪」
道中お気をつけて!! ファイト☆一髪~☆


>ろうどキングおがわさん
おつかれさまです♪
年齢も 性別も 地域も越えて♪
美笑顔☆あはは♪の旋風☆
それは!心の垣根さえも越えることでしょう。

「心 ひとつに」
LOVE & あはは~♪
Posted by Yue at 2008年10月19日 16:30
お久しぶりのコメントです。
第一回 あはは♪クラブ「旋風☆」最高ですね!
地域を越えて、全国が一つになる。
とても、素晴らしい事です。

みんなで、広げよう「あはは♪」の輪!
あはは♪クラブ・・・ばんざーい!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年10月18日 20:54
さぁ!   行こうぜっ♪  行こうぜっー☆   カモーンー☆

           LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年10月18日 10:55
Yueさん あはは~♪

最後にちっちゃく

「どうしても気持ちを抑えられないので
19日には間に合いませんが20日朝に昭島へ行ってきます。」
                    (゜ж゜) ププッ!


あはは♪タイム だーーー(σ^∀^)σ ィエ~イ♪
Posted by saitosai at 2008年10月18日 10:03