★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年10月17日

第一回あはは♪クラブIN☆東京 10月19日   仙台 



第一回あはは♪クラブIN☆東京 10月19日   仙台 
       撮影地 去年の岩手県紫波   プリーズ☆加川 




      今回、プリーズ☆加川は 東京 昭島まで 約500kmの

        ツーリングを 楽しむ事になった。

     今回の、相棒のマシーンは 08 ハーレーだぁ!

   そもそも、 なぜ? あはは♪クラブ?? っと思う人もいるだろう。

     それは、単純さ、単純に !!

    一人で 部屋で 笑うのは 難しい。。

   みんなで、 あはは♪って ハッピーに笑う美笑顔は最高!!

 ならば、昔っからの仲間、全国のブログで知り合った仲間!!と 大声で笑おう♪

    それが、あはは♪クラブの 思いつきさ、

  年齢も性別も仕事も関係ない! 

みんなの全国各地の美味しい食文化! 最高の全国の景色! 最高の美笑顔に逢いに♪

   最高の仲間の美笑顔を紹介したいのさ。 

   そして、  地本 宮城 仙台 だて!を知って欲しいのさ。

    みんなで、あなたと 一緒に 

   こんなおバカな真面目に青春☆ど真ん中!

           あはは♪クラブ

  

   さあ!!   ラストスパートだぁ!!   準備OK!!?



      準備は ちょっとの勇気と美笑顔だけさ☆     あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 12:08
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ぺりどっと さんへ

 ありがとう、 楽しんで来ます。    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年10月22日 13:07

■ ぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ ボクもブログ始めてたくさんのあはは♪に出会い
また自分もあはは♪になれました!
ついに「第一回あはは♪クラブ☆旋風」開催ですね♪
今回は残念ながら地元応援ですが、熱い集いを楽しんできて下さい^^

Posted by ぺりどっと at 2008年10月18日 21:41

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ よっちっち さんへ


もちろん美笑顔の旅に♪    あはは♪



rice さんへ

   楽しんで来ます。   応援よろしくです。    あはは♪



鳥山鳥子 さんへ

   ありがとうございます。  絶対 行きます。  あはは♪

   お世話になります。   よろしくです。   旋風☆



Yueさんへ

   東京、多摩で 待ってるぜっー☆   頑張って来いよ♪

         センキュー☆    あはは~♪



みやちゃんへ

    あはは♪  良いでしょ♪   多摩らないぜっ♪  

   美笑顔のLOVE&あはは~♪    よろしくです♪



アドさんへ

    おおおおおぉぉぉぉぉ♪   んだ!!から応援ありがとう。

       うれしいぜっ♪    楽しんで来ます。 よろしくです。

         あはは♪クラブ     あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年10月18日 19:38

■ アド

第1回 あはは♪ いいお天気に恵まれて最高ですね^^
みなさんで楽しんでください~^^

saitosaiねえさんによろしくです~。

Posted by アド at 2008年10月18日 12:06

■ みやちゃん

http://kokko.hama1.jp/ Yueさん、Bleumamaさん,こぐまさん、バックさん、若旦那さんつながりから、
「あはは♪クラブ」サークルに登録いたしました☆hama1・みやです♪

だって、なんだか楽しそうなんですもの~♪

ちなみに、チャリしか乗れません、あはは~♪

道中、お気をつけて、ツーリングをエンジョイして下さいね。

どれだけの方々が、つながるのでしょう?
わくわく☆どきどき

応援してます~!

Posted by みやちゃん at 2008年10月18日 07:05

■ YueYue

http://farfalla.da-te.jp/ こんばんはー☆

どきどきして・・・

どきどきして・・・

ねむれません♪  あはは♪

19日は仙台から応援していますね!

20日に東京で 最高の 美笑顔で♪

お会いしましょー☆

LOVE & あはは~♪

Posted by YueYue at 2008年10月18日 01:55

■ 鳥山鳥子

あと、もう少しで 
仙台の青春の風達がやってくるんですね♪

その風達を 東京多摩の風達は
今か今かと待っております。

道中気を付けて! 楽しんで! 笑って!
良い旅になるように 祈っています♪

Bleuでお会いしましょうネ!

Posted by 鳥山鳥子 at 2008年10月18日 01:42

■ rice

http://bloginrice.da-te.jp/ 今回ボクは参加出来ませんが・・

プリーズさん達の楽しいツーリングの記事楽しみにしています
o(^▽^楽)o wakuwaku♪
秋の気持ちいい風を受けてのツーリングはすごいd(-_^)good!!でしょう

いつかボクもBLOGで知り合った人達のイベント参加してみたいと思います。

Posted by rice at 2008年10月17日 23:05

■ Sky Wing

http://tomocchi.hamazo.tv/ なんだか私までドキドキしてきました~
行けるかも分からないのに。。。
応援してますので、気をつけて楽しい旅にしてくださいね!!

よっちっち

Posted by Sky Wing at 2008年10月17日 22:12

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ バックさんへ

  おおおおおぉぉぉぉぉ♪

 浜風!   浜っこバックさん!!   ハマ1から コメントが入ったぜっ♪

   嬉しいですね~~♪   東北 仙台の旋風☆ よろしくです。

     楽しみましょうね♪   LOVE&あはは~♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月17日 19:08

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ saitosaiさんへ

    時間で計算すると。。。   わくわくです。

      ありがとう。  イイィ~ですね♪    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月17日 19:04

■ バック

http://buck.hama1.jp/ こんにちは♪

お天気はおおむね良さそうでよかったですネ♪

加川さんとみどりん☆とひまわりさん、
誰が一番最初に「お尻が痛ーい!」と口にするのでしょう???

ロングツーリング、休みをとりながらゆっくりと楽しんでください♪

Posted by バック at 2008年10月17日 18:01

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ 「彩と菜」に到着するまで あ・と・49時間。。。。。

(≧∀≦) あ~~~~!!!!

Posted by saitosai at 2008年10月17日 16:13

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ Bleumamaさんへ

ありがとうございます。

   ゆっくり、楽しんで、 行きます。  お世話になります。

           よろしくです。   LOVE&あはは~♪でね。

                あはは♪


ひまわりさんへ

   思いっきり! 青春の1ページを きざもうね。

      さぁ!  準備しとけよ。   さぁ! 楽しもうぜっ♪

            LOVE&あはは~♪


みどりん☆ へ

  ありがとう。   ファイト!☆一髪!!

     安全運転第一!!   楽しもうー☆   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年10月17日 13:56

■ みどりん☆

あ〜と〜ふ〜つ〜か〜↑↑ \(^o^)/ \(^o^)/

マジで♪ ドキドキ☆ ワクワク☆だぁ!!

店長〜!! 宜しく お願いしま〜す p(^-^)q

Posted by みどりん☆ at 2008年10月17日 12:47

■ ひまわり

http://nonribito.n-da.jp/ アニキぃぃぃ(ノ≧∀)ノ

私 どこまでもついて行きますです!!!ヽ(○´3`)ノ


そしてたくさんの美笑顔にめぐり合うため私も頑張るo(・ω・´o)



最高に楽しいひとときにしましょうね♪


   青春☆ど真ん中ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ


みんなで青春☆ど真ん中しましょう(*´∀`*)




                           ドキドキ・・・



               あはは♪

Posted by ひまわり at 2008年10月17日 12:35

■ Bleumama

http://bleu.tamaliver.jp/ ドキドキ(*´Д`)

多摩までの道のり

とにかく 気を付けて

(*・ω・)ドキドキドキドキ


19日が待ち遠しい~☆

Posted by Bleumama at 2008年10月17日 12:24