2008年10月15日

仙台の月

大きく観えたお月様も 直ぐ隠れてしまう仙台市街

東に追いかけたかったのですが・・・ 

西の空に呼び止められました♪

仙台の月

東の空 仙台市青葉区 通町 PM5:25頃

仙台の月

西の空 仙台市青葉区 星陵町 PM5:35頃




同じカテゴリー()の記事画像
今日の散歩(澱橋付近)
ここ仙
自宅前の桜の樹
今朝の散歩(仙台城址付近)
散歩(うどう沼公園)
今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川)
同じカテゴリー()の記事
 今日の散歩(澱橋付近) (2014-05-04 12:03)
 ここ仙 (2014-04-20 11:50)
 自宅前の桜の樹 (2013-04-21 06:00)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2013-03-31 11:02)
 散歩(うどう沼公園) (2013-03-25 18:06)
 今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川) (2013-03-20 10:56)

Posted by 幸吉 at 18:10│Comments(3)
この記事へのトラックバック
あはは♪クラブ「旋風☆」今朝8:05 「行ってきます。目指すは☆東京多摩」 と出発したプリーズ☆加川さんみどりん☆さんひまわりさんです♪13:23頃に関東入りしたとコメントがあり、先...
あはは♪「旋風☆」/フォトラバ「天空模様」弐千八百の一枚【di verde】at 2008年10月19日 18:40
この記事へのコメント
大きいクジラ雲ですね♪
Posted by まるとまると at 2008年10月15日 22:29
こんにちは・・
ブログ読ませてもらいました。
記事が充実していますね・・・
更新するのって、結構、大変だったしますよね・;・。

もし良かったら、相互リンクを希望したいと考えているんですが、いかでしょうか?

お返事頂けると嬉しいです。
Posted by サオトメ at 2008年10月16日 13:50
まるとさん お晩です♪
なるほど 私は龍雲に見えました♪

サオトメさん お晩です♪
ブログ記事 読んでいただいて ありがとうございます♪
サオトメさんのブログ記事 観させていただきましたが
商品紹介ブログのようです。
申し訳ございませんが 相互リンクは遠慮させていただきます。
ごめんなさい。
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年10月17日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台の月
    コメント(3)