2008年10月15日

いつかの空。

まだまだダンボールが減らない
みゆきんぐです(^^;))))

収納がいっぱいいっぱいになって
入れるところが無いんですよね~
だからダンボールが減らないの・・・どうしましょ?!(笑)


それでもデジカメには何枚か写真が貯まっていまして。。。
撮らずにはいられないブロガーの性ですね(^^;)


いつかの夕日♪
新しい自宅マンションから撮影しました。

いつかの空。




車で走行中に撮影したくなった
いつかの曇り空♪

いつかの空。




ああ・・・・

今日も片付け頑張ろっと。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城の話し)の記事画像
クリスマスチャリティマッチ♪
頑張れ!古川工業!
東北六魂祭断念(笑)
雪だあ〜
石巻&牡鹿半島の旅その⑤♪
石巻&牡鹿半島の旅その④♪
同じカテゴリー(宮城の話し)の記事
 クリスマスチャリティマッチ♪ (2011-12-23 22:30)
 頑張れ!古川工業! (2011-08-08 11:20)
 東北六魂祭断念(笑) (2011-07-16 18:09)
 雪だあ〜 (2011-01-16 10:47)
 石巻&牡鹿半島の旅その⑤♪ (2010-05-07 15:32)
 石巻&牡鹿半島の旅その④♪ (2010-05-06 16:18)

Posted by みゆきんぐ at 11:26│Comments(4)宮城の話し
この記事へのトラックバック
あはは♪クラブ「旋風☆」今朝8:05 「行ってきます。目指すは☆東京多摩」 と出発したプリーズ☆加川さんみどりん☆さんひまわりさんです♪13:23頃に関東入りしたとコメントがあり、先...
あはは♪「旋風☆」/フォトラバ「天空模様」弐千八百の一枚【di verde】at 2008年10月19日 18:40
この記事へのコメント
かたずけって、大変ですよね。

     ファイト♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年10月15日 12:04
引越しお疲れ様でしたm(__)m
大変なんですよねぇー!引越しはぁー!
マンションからの撮影・・・電柱の頭が見えると言う事は、、、4階辺りかな??
我が家も4階なので・・・
「のさかいさん」のダンボールの山ですかぁ。
頑張ってください。
Posted by 和尚 at 2008年10月15日 19:30
なぜだか荷物がいっぱいで(>_<)
頑張りま~す♪
Posted by みゆきんぐ at 2008年10月16日 21:00
やっとなんとか
のさかいさんが少しずつ減って来てます♪
その分ゴミが増えて来たけど(笑)

ちゃんとお料理作るためにも
頑張ります!
Posted by みゆきんぐ at 2008年10月16日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつかの空。
    コメント(4)