2008年10月14日

猊鼻渓 (げいびけい)

10月13日(月) am 10:16 ~90分間 icon01  猊鼻渓  岩手県一関市東山町長坂

お天気がとても良く暑いくらいでした。       船頭さんの方言が面白かった^^
猊鼻渓 (げいびけい)猊鼻渓 (げいびけい)
森林から輝く太陽がとっても綺麗でした。icon12   ゆっくりとした時が流れる川下り景色が最高
猊鼻渓 (げいびけい)猊鼻渓 (げいびけい)
11月頃に行ったら紅葉していてもっともっと素敵なのでしょうね。。。もみじ
猊鼻渓 (げいびけい) 
本日は船上結婚式を挙げている船とすれ違いました。
おめでとうございます。お幸せに^^icon06
船を二艘くっつけて操縦するって凄い技ですね。拍手



同じカテゴリー(★ おでかけ)の記事画像
田沢湖キャンプ場
さむぅ〜い\(^_^)/
田沢湖キャンプ場
おはようございます
キャンプファイヤー
夕~飯 o(^▽^)o
同じカテゴリー(★ おでかけ)の記事
 田沢湖キャンプ場 (2012-10-11 13:27)
 さむぅ〜い\(^_^)/ (2012-10-10 20:27)
 田沢湖キャンプ場 (2012-10-10 11:00)
 おはようございます (2011-09-25 08:10)
 キャンプファイヤー (2011-09-24 19:18)
 夕~飯 o(^▽^)o (2011-09-24 19:06)

Posted by ゆっきー at 23:56│Comments(5)★ おでかけ
この記事へのトラックバック
あはは♪クラブ「旋風☆」今朝8:05 「行ってきます。目指すは☆東京多摩」 と出発したプリーズ☆加川さんみどりん☆さんひまわりさんです♪13:23頃に関東入りしたとコメントがあり、先...
あはは♪「旋風☆」/フォトラバ「天空模様」弐千八百の一枚【di verde】at 2008年10月19日 18:40
この記事へのコメント
最高ですよね♪

私も好きです。  岩手 猊鼻渓 (げいびけい)♪

PS

 あの岩に 石入ったかな?

  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年10月15日 12:03
◆ プリーズ☆加川 さま

あの岩ですね!残念ながら入りませんでした(;_;)
入りましたか?
初の猊鼻渓♪とても良かったです、
私も大好きな場所の一つになりました。
Posted by yugyi at 2008年10月15日 16:10
私は 一度だけ 入りましたよ。

    でも それ以来 投げません♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年10月15日 18:53
素敵な家族旅行ですね~!
いい季節ですね!
結婚式ラッキーでしたね!
さらに幸せになれそう☆
Posted by ぺり妻 at 2008年10月17日 11:14
◆ プリーズ☆加川 さま

凄いです♪とてもラッキーですね^^
「鯛」もそうですが!!\(^O^)/ 
プリーズ☆加川さんについて行きます。



◆ ペリ妻 さま

旅行っていつもとは違った角度で子供達を見れ
こんな表情&行動するんだ~と発見もあり面白いです♪
もちろん子供達は未開の地に行くのでとても
楽しかったみたいですよ~^^
東北に居る間に色々と回っておかなくちゃ!!
良い所いっぱいありますもんね♪
ペリ家お勧めの良い所ありますか?^^?
Posted by yugyi at 2008年10月17日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猊鼻渓 (げいびけい)
    コメント(5)