★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年10月09日

エビスビール☆二匹の鯛あはは♪ 仙台 理容室 美容室プリーズ

  

エビスビールって知っているかな?  

そう!!  そうです!!  あの!! 

ちょっと贅沢なビールでお馴染みのビール。美味しいんですよね。


そのエビスビールの 

ラベルの!ラベルの鯛に 今回は注目していただきたい!!


通常のエビスビールのラベルは、鯛がこのように 一匹ですよね。  あはは♪





エビスビール☆二匹の鯛あはは♪ 仙台 理容室 美容室プリーズ 



         ところが!! 




一万本に一本!!
        二匹のラッキーエビス鯛がいるんだぜっー☆



   
でわ! ご覧ください!!   ☆ラッキーエビス☆



      じゃ、じゃ、じゃ~~ん♪












エビスビール☆二匹の鯛あはは♪ 仙台 理容室 美容室プリーズ



     ほらね♪   恵比寿様のかごの中に 鯛が!!!   



 
ばんざーい! ばんざーい! 

      ばんばんざ~~い♪
   あはは♪


エビスビール☆二匹の鯛あはは♪ 仙台 理容室 美容室プリーズ




おっっと!!  思った方は!!   

御代は結構ですので、コメントで 拍手をくださいね。 あはは♪














            by   プリーズ☆加川















ヘア スタイリスト クラブ プリーズ☆

仙台 泉区 理容室  美容


ADRESS 〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央3-22-12 A-101


●TEL 022-373-4276
●営業時間 9:00~19:00 ※年中無休 ●駐車場 7台 ※駐車場はお店の正面と横と坂の下にあります。
http://add.5set.jp/please/index.html






   

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 00:25
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ riceさんへ

やったぜ♪ ベイベー!! あはは♪



ぺりどっとさんへ

まてるぜっ♪ ベイベー!! あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月14日 14:33

■ ぺりどっとぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ 探しちゃいそう・・・w
見つけたら持ってきますよー♪

Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2008年10月12日 23:01

■ rice

http://bloginrice.da-te.jp/ すっげぇです。
一万本に一本ですよね。
さっすがプリーズ☆さん
いいもの見せていただきましたぁ

Posted by rice at 2008年10月12日 21:38

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ アド さんへ

   ありがとうございます。   出会えるといいな♪   あはは♪


ろうどキングおがわ さんへ

    期待してますね。   私のラッキーエビス鯛♪   あはは♪


ともっちさんへ

ありがとう。

   出会うと ワクワクしちゃうよ♪    あはは♪


Bleumama さんへ

   拍手!!   サンキュー☆   ありがとうー☆   あはは♪


yugyi さんへ

   ありがとう。  ですよね。     ラッキー鯛♪   あはは♪



小舟ファン さんへ

    ありがとうー☆    さすがですねー♪  

       お互いに ラッキー鯛♪    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月10日 14:16

■ 小舟ファン

http://kobune.ikora.tv/ めでたいっすね〜
千客万来w
都海乃小舟にもありましたw

Posted by 小舟ファン at 2008年10月10日 11:18

■ yugyi

http://yugyi.da-te.jp/ おめでと~ございます^^凄いですね~
日頃の行いが良いのでしょうね。。。
お目にかかれて超超ラッキーです!!
明日、良い事が起こりそうです。

Posted by yugyi at 2008年10月09日 23:42

■ Bleumama

http://bleumama.tamaliver.jp ワァ~!~~~

コレが噂の・・・

聞いてはいましたけど知り合いで見たという人は初めてだわ(°°;)

さすが(*^▽^)ノノ″パチパチパチ

Posted by Bleumama at 2008年10月09日 20:51

■ ともっち

http://m.hamazo.tv/index.php?blog_id=tomocchi&dno=0 凄い!
本当にあったんですね(≧▼≦)

噂には聞いた事ありましたが、初めて見ました!

Posted by ともっち at 2008年10月09日 20:27

■ ろうどキングおがわ

あはは〜♪
小ネタをやられてしまった〜!
私も小ネタを探して頑張ります!

Posted by ろうどキングおがわ at 2008年10月09日 19:58

■ アド

大きなラッキーと出会えそうな♪

Posted by アド at 2008年10月09日 19:17

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ひまわりさんへ

   それは、 それは、 すてきじゃの♪

      是非、  行って見鯛のぉ~

           あれ?    広島弁風に。。    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月09日 14:52

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ Yueさんへ

   ですよね♪  最高です。   二匹のラッキー鯛。

          あはは♪


まさる さんへ

ありがとうございます。saitosai さんのブログでいつもお見受けいたします。

これからも、よろしくです。    あはは♪

ラッキー鯛は 瓶だけなんですか♪   ありがとうございます。 あはは♪

勉強に なります。     あはは♪



藤丸さんへ

    ビックリの 小ネタでしょ♪   あはは♪


鶴ニイさんへ

     センキュー☆    あはは♪


ゆずきさんへ

    見た瞬間に 幸せ気分です。   いいかが♪   あはは♪


saitosaiさんへ

  私のまわりの 仲間は お酒が大好きです。    あはは♪

     私は 牛乳が 大好きだ!!   あはは~♪



045-082(初代若旦那) さんへ

   兄貴殿、なんかいいことありそうですね。。(笑



 そうなんです、  10月19日第一回あはは♪クラブが

   東京たまりば 聖地 saitosaiさんの 鯛だしらうめんあはは♪で

     みんなの 美笑顔が 最高に楽しみです。

  浜っ子! 若旦那さんも 時間が合う時、きてね。

   次は、   YOKOHAMA かも?  よろしく。

     ありがとうー☆彡   LOVE&あはは~♪ 

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月09日 14:49

■ ひまわり

http://nonribito.n-da.jp/ 東京に来たときにはぜひとも恵比寿駅にも行っていただきたい!

電車が出るときにエビスのCMの曲が流れますヨ+.゚(*´∀`)b

Posted by ひまわり at 2008年10月09日 14:35

■ 045-082(初代若旦那)

http://uotokiwakadanna.hama1.jp ぱち・・・ぱち・・・ぱち。。

おめでとうございます。
1万本に1本ということは、1日1本飲み続けて
およそ3年に1回の奇跡。

兄貴殿、なんかいいことありそうですね。。(笑

Posted by 045-082(初代若旦那) at 2008年10月09日 10:03

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ (゜▽゜ノノ"パチパチ へぇ~♪

下戸のプリーズ☆加川さんがどうして知ってるの?
まっ いっか(*^^) O型だから  あはは~♪

Posted by saitosai at 2008年10月09日 09:05

■ ゆずきゆずき

http://zundasuki0803.da-te.jp/  わ~!すご~い!!(ぱちぱち!)
 コアラのマーチのまゆげコアラ発見より
 すごいかもっ!です☆

Posted by ゆずきゆずき at 2008年10月09日 08:59

■ 鶴ニイさん

http://kazoo.n-da.jp/ ひょえ~~~~

めでたい(鯛)~~~~ヽ(^。^)ノ

Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月09日 05:03

■ 藤丸

http://fujichubo.n-da.jp (☆▽☆ )ほげ

Posted by 藤丸 at 2008年10月09日 04:49

■ まさる

追伸
恵比寿ビールの鯛あはは♪は、瓶ビールのみらしいです^^
だれか間違って缶ビール一万本飲まないでね(笑)

Posted by まさる at 2008年10月09日 01:36

■ まさる

http://zoo2udesign.tamaliver.jp/ お初です^^
コメント有難うございました。
超有名人からのコメントで嬉しかったりする訳で、またこっちに来ると聞いて
会えるかどうかも分からないのに緊張したりして(笑)
まあ、日野さ来たならば、楽しんでけれ!
今日買ったホヤの塩辛は旨かったよお^^

Posted by まさる at 2008年10月09日 01:33

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ じゃ じゃ じゃ じゃ~~~ん☆


わぁ(^o^)//"""""""ぱちぱち


ラッキー☆エビスだぁ~~~~~♪


すご~~~~い♪

Posted by Yue at 2008年10月09日 00:34