たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

行ってきますのTama★空模様

あ~あ もう暗い(^-^)

あら 月も出てる~


今日はどんな方たちにお会いできるかな

love&あはは~♪




「天空模様」

「Tama★空模様」


タグ :東京日野

  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年10月06日 Posted byBleumama at 20:54 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    今日は17:20前後が 焼け頃でしたd(^_^;)
    その時から月も出てましたよ~

    益々日の入りが早くなりますね(^v^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月06日 21:13
    今度の吉祥寺ブロガーズカフェは、空の写真を撮る楽しみが倍増しちゃうネタを引っ提げて行きま〜す♪

    …だから、二部だけでもいかがですかー?(^O^)
    Posted by こぐま at 2008年10月06日 21:35
    saitosaiさん
    ありがとうございます(^^)

    この写真じゃ 「焼けすぎたよ~」ですね(笑)

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月07日 01:50
    こぐまさん
    こんばんわ♪
    空の写真を撮る楽しみが倍増?それは是非聞きたいですね

    でも二部に出ると Bleuの開店に間に合わない

    かと言って 一部じゃお邪魔だろうしな~

    考えておきますね(^-^)
    Posted by Bleumama at 2008年10月07日 01:54
    こんにちは

    秋の空は清々しくて抜けるようで、気持ちいいですよね。^^
    夏空も好きだけど、秋の空もナカナカ好きです。
    春は花粉症が出るので・・・・・・
    Posted by アボ at 2008年10月07日 12:13
    >アボさん
    こんにちは♪

    スカッと晴れた秋の日は 本当に空が高くて気持ちいいですねo(^-^)o


    花粉症 秋は出ないんですね


    最近 時々くしゃみが止まらなくなる事があるんですけど
    花粉症とは認めたくないBleumamaです

    (=^▽^=)へへ
    Posted by Bleumama at 2008年10月07日 12:24
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    行ってきますのTama★空模様
      コメント(6)