たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

Bleumama行ってきますのTama★空模様

Bleumama行ってきますのTama★空模様Bleumama行ってきますのTama★空模様Bleumama行ってきますのTama★空模様

惜しい!(-"-)
もう少しずらして写せばバッチリだったのに・・・



今日突然思ったこと(^O^)b


子供の頃の遊びで何が一番楽しかったかな~☆

Bleumamaは探検ごっこが一番楽しかった(^O^)/ いやお姫様ごlっこかな(*^ψψ^*)

ん~~ 一番って考えると難しいですね

なにしろ青空の下で元気に遊ぶのが好きでした♪

みなさんは どんな遊びをしていましたか?




「天空模様」

「Tama★空模様」



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年10月04日 Posted byBleumama at 02:02 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    私も撮ったド〜(o´∀`)o
    飽きっぽい…じゃなくて秋っぽい空でしたね(⌒。⌒)

    子どもの頃よく遊んだのは「着せ替え人形」でした。。。
    外でおままごともしたし…(´ー`)
    Posted by saitosai at 2008年10月04日 08:25
    >saitosaiさん
    おはようございます
    昨日もきれいな秋っぽい空でしたね

    帰りは星はいっぱい出ているのに 月は隠れてました


    着せ替え人形って もしかしたら紙の?
    それとも たみーちゃん?スカーレットちゃん?
    うわぁ~ 懐かしい♪

    おままごともやったやった~(ノ^^)八(^^ )ノ
    それぞれの家庭の親の会話が元だったりして(笑)

    あの時代は、ゲーム機がなくても遊びに困ることはなかったね♪(*'-^)-☆


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月04日 10:44
    小学生の頃は、近所で野球かサッカーをやってましたね~
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年10月05日 23:28
    たけたろさん
    おはようございます♪

    わぁい(*^▽^*)普通だ~♪

    今 我が家の近所で野球やサッカーが出来る場所は無いです(-.-;)
    公園には「ボール遊び禁止」の立て看板

    チームやクラブで借りないと使えないグランドはあるんですけどね
    いったい どこでボール遊びをすればいいんでしょ という状況です
    のびのびと遊ばせてあげた~い( ̄〇 ̄;)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月07日 09:16
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumama行ってきますのTama★空模様
      コメント(4)