2007年03月19日

任天堂DS!?

サスケの任天堂DSです(^^;))))
只今、パパにだまされ中です♪

「DSやったねえ~!」と大喜びのサスケ(^^;)
ちょっと可愛そうな気もしますが・・・
本物を見たことがないので、このまま騙せそうです(^^)v
きっとその内飽きることでしょう♪

任天堂DS!?

任天堂DS!?

ちなみにこれを「Wiiだよ!」と
言ったこともありましたが・・・これはバレました(^^;)

任天堂DS!?

ゲームはまだまだ買いませ~ん♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
懐かしい~♪
サスケコレクション♪
彼の楽しみ♪
俺の愛車だぜ〜
笑えたこと。
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 懐かしい~♪ (2007-10-18 09:03)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 彼の楽しみ♪ (2007-10-13 16:57)
 俺の愛車だぜ〜 (2007-10-09 16:29)
 笑えたこと。 (2007-10-07 09:25)

Posted by みゆきんぐ at 09:53│Comments(6)長男サスケ4歳
この記事へのコメント
うちにも同じのあります♪
DSとかは私が買ったのですが、娘の前でやると取られるので、まったく出来ません。。。
Wii欲しい!!私が。。。
実家からプレステⅡでも持ってこようかな??
でも、娘の前で出来ないから夜中にやるしかないかな??
Posted by deedee at 2007年03月19日 11:08
うちゎマダゲームに興味ないからイィけど、どんどん大きくなるにつれて言われるんだろうな・・・怖いΣ( ̄Д ̄;)
大きい子供もゲーム好きだから3人揃ったら。。。
考えただけで身震いが(”ロ”;)
Posted by りゅうまま at 2007年03月19日 12:00
私のDSはトオルちゃんに取られました(泣

ウチも普通のリモコンで「コレがWii」だよって、トオルちゃんに言ってみようかなぁ(笑
Posted by あい at 2007年03月19日 12:48
こんにちはー
(* ̄m ̄)さすがにリモコンはダメだったんですね・・・

うちは子供の頃(ファミコン全盛期)ゲーム機いっさい買ってもらえませんでしたよ。
夜のテレビもNH◎ばっかり。
(夕方のアニメ再放送とかはOKだった)
って関係ない話でした(^▽^;)
Posted by Yue at 2007年03月19日 13:48
こっち側が預けなくても絶対興味を持つものでしょうから
うちもあえて「欲しい?」とか聞きません!でも・・みんな持ってますねー。
外食で待ってるうちDSに夢中な子 けっこう見ます。ちょっとさみしいような。
Posted by うなこ at 2007年03月19日 18:15
deedee様へ
私は全然ゲームとかやらないのですが・・・
うちのパパはなんだかいろいろ欲しいみたい
なんですよねえ。
もしも買って来たら、夜中にやってもらいます♪

りゅうまま様へ
やっぱり、りゅうぱぱさんもですか(^^;)
うちのパパもです。
一応、サスケにはまだ早いと思っているらしく
安心していますが・・・数年後にはどうなることやら?!

あい様へ
あははは~♪
いくらトオルちゃんでも大人ですからねえ(^^;)
でも騙せたならおもしろい♪ふふふ。

Yue様へ
うちもダメでした・・・ゲームとかは。
夜のテレビも8時以降はなかなか見せて
もらえなかったなあ~そういえば。

うなこ様へ
待っているときに、DSって・・・楽ちんなんでしょうけどね♪
なんか確かに寂しい気がしちゃいますよね。
出来る限りゲームh買わない方向に
したいんですけどね♪何年ごまかせるか?!
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年03月19日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
任天堂DS!?
    コメント(6)