2008年10月06日

運動会

10月4日は幼稚園最後の 大運動会 クラッカー

icon01 天候にも恵まれ気持ち良くスタートです。

icon16 かけっこは 王冠 一等賞 おめでとう拍手
(総練習の時は3位でしたicon10
組体操 ダンス nazonin 等々元気良く頑張りました。face16

icon12 小さくて見えませんが可愛い風船が大空に舞い上がりました。icon12 
運動会 

みっくんも未修園児の親子ダンスに参加しました 赤ちゃん
が、終わる頃には眠たくて抱っこでぐったり~
寝てしまいましたface04あの大音量の中よく眠れるね、大物になるぞ~
手にはしっかりメダルを握ってねんね~♪face01
運動会

園庭にて昼食です。
おにぎり onigiri 海苔をパリパリで食べたかったのでラッピングを^^
onigiriゆかり×シャケ onigiriかつおふりかけ×梅干
おかずは良くある普通な感じ
お漬物は欠かせません たくあん&野沢菜
運動会

午後最後のメインイベント!
icon24年長さんのリレーでは途中で転んでしまいバトンも遠くに icon05
でも、直ぐに立ち上がって最後までしっかりと走りバトンを渡しました。icon16
その後は悔しくてず~っと泣いていました。大泣き

年少の頃から3回目の運動会、一年一年成長していく姿、
最後まで走りきった sakura さくらの姿にグッときてしましました。icon10
良く頑張ったね♪親指




 

同じカテゴリー(★ さくらちゃん日記)の記事画像
今日も滑ってるよ〜
スケート
初すべり〜
ミラク〜ル
おめでとう(*^_^*)
涼しそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
同じカテゴリー(★ さくらちゃん日記)の記事
 今日も滑ってるよ〜 (2011-12-28 16:21)
 スケート (2011-12-27 15:24)
 初すべり〜 (2011-12-27 15:17)
 ミラク〜ル (2011-12-20 20:52)
 おめでとう(*^_^*) (2011-09-22 08:22)
 涼しそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆ (2011-07-29 09:33)

この記事へのコメント
本人は相当悔しかったんだと思います(涙
何と言ってもメインイベントのリレーですからぁ・・・
早く立ち直ってください!
Posted by 和尚 at 2008年10月06日 07:20
◆ 和尚 さま

帰宅した頃にはケロッとしとしてあはは~です!
子供の立ち直りは早いみたいです♪
これも良い思い出ですね。
Posted by yugyi at 2008年10月06日 10:05
久しぶりに皆さんにお会い出来て嬉しかったです♪
しばらく会っていなかったので忘れられてたらどうしようヾ( ̄o ̄;)と思っていたんですが、飛び付いて来てくれて安心しました♪

頑張ってる姿、ステキだったよ!とお伝え下さい☆
Posted by かわむら at 2008年10月06日 10:39
◆ かわむら さま

久しぶりにお会いできてo(^▽^)oです
みんなのアイドルなんだから忘れる訳ないですよ~
お友達も頑張りましたね、子供のパワーに脱帽です
お身体は大丈夫でしたか?ご自愛くださいね
Posted by yugyi at 2008年10月06日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(4)