2008年09月28日

鳴瀬川橋梁

鳴瀬川橋梁

小牛田と松山の間に掛かる鉄橋です。

朝早く出かけて、SLを見に来ました。


鳴瀬川橋梁

これ、本当は逆なんですw

本当は、バックで小牛田から仙台の方へ機関車に牽引されて行きました。

Σ(゚Д゚)ガーン!かなり、がっかり SLが客車を引っ張って行くと思っていたのに・・・

もう、暫らくはSL見なくていいや・・・




タグ :SL

同じカテゴリー()の記事画像
行者滝
旧落合橋
落合橋
旧落合橋
栗駒
宮戸島の橋
同じカテゴリー()の記事
 行者滝 (2010-09-16 16:46)
 旧落合橋 (2010-08-31 22:14)
 落合橋 (2010-08-31 22:02)
 旧落合橋 (2010-07-14 20:53)
 栗駒 (2010-07-14 20:51)
 宮戸島の橋 (2010-07-10 18:16)

Posted by Oh!紙…!!! at 17:13│Comments(6)
この記事へのコメント
引っ張られていくSLってのもいいもんですヨ♪
なかなか見られないものをありがとうございました^^♪
Posted by ぱるえ at 2008年09月28日 22:10
>ぱるえさん

煙をモクモク吐いて力強く走っていく
SLの方がかっこいいですよw
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年09月29日 04:09
頭向きにしか走りませんからねぇw
昨日偶然仕事中に利府街道で見ちゃいました!
引っ張られてる方。
両方制覇ですが、ちょっと寂しい感じ^^;
Posted by ぺりどっと at 2008年10月05日 20:36
>ぺりどっとさん

やっぱ寂しいですよねw
黒煙を吹き上げて走る姿が見たかったです。

あと、車掌さんが乗ってる一番後ろの車両が無かったですね
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年10月06日 04:58
うわぁぁ・・・・

試行運転の際に何度か、車両と汽笛を聞いたけど・・・

次回は、10月25日26日に石巻線?でしたか??

隠れ鉄子は・・・ムズムズしてますが・・・
いけそうにないなぁ~

この鉄橋穴場でしたよね・・・

そうそう・・・小牛田駅には電車の向きを変える
変換機??なるものがあったけど
今は動いてないのでしょうね・・・(残念)
Posted by kyoko san at 2008年10月12日 20:11
>kyoko sanさん

今度は石巻線ですか~!

回転する奴まだありますよ。
今回使うのかと思っていましたが、使わなかったみたいです。
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年10月12日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

削除
鳴瀬川橋梁
    コメント(6)