2008年09月27日

誕生日でした!

昨日はわたくしの誕生日でございました♪
お祝いコメントいただきましてありがとうございます!!

いろいろと忙しい日々を過ごしておりまして・・・
少しゆったりと食事でも・・・とミミさんからご提案いただき♪
ムネ様は留守番で(^^;)、サスケとパパと三人で
三井アウトレットパーク仙台港へ、行って参りました。


もちろん乗りましたよ~コレ↓

誕生日でした!



夕暮れ時でしたので、なかなか素敵な空でした。
ちょっと雲が多かったですけどね♪

誕生日でした!




そしてアウトレットを少し見て回ってから
久しぶりにあの場所へ行きました♪


キリンビアポート
誕生日でした!



サスケも大好き!チーズたっぷりピザ!


やっぱり、頼むよね~♪

誕生日でした!



大好き生春巻き♪


やばいよ!やばいよ~

誕生日でした!



やっぱり美味しいっす♪
トロトロたまごのオムライス(^^)v


T店長は元気でしたよ~!!!
久しぶりに番長って呼ばれて嬉しかった?!です~♪


またみんなで行きたいね。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

この記事へのトラックバック
フォトラバ「天空模様」WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKYhttp://blog.da-te.jp/ptb_topic.php?tp_id=37ご 紹 介仙台宮城情報ガイド「だてBLOG」よりyugi日記/yugiさん → 天空模様「神秘的」。光と雲の織り成...
フォトラバ「天空模様」弐千七百の一枚/ご紹介【di verde】at 2008年10月04日 21:05
この記事へのコメント
改めておめでとうござます♪
ボクには恐怖の観覧車も昨日は素敵な空間だったでしょうね♪
ビアポ・・・ホントにみんなで行きたいですね^^
Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2008年09月27日 22:16
きゃー
お誕生日おめでとうございましたっ!!
遅くなっちゃったぁ(>▽<;;
Posted by nabenabe at 2008年09月28日 02:13
誕生日だったんですか~

おめでとうございます。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年09月28日 05:56
◆ぺりどっと様へ
ありがとうございまず♪
ぜひぜひビアポも、また行きたいですね!
私とペリ家の出会いの場ですから(^^)v

◆nabe様へ
とんでもな~い♪
ありがとうございます!
10月はじめに引越しますので~

◆Oh!紙…!!!様へ
そうなんです!
ありがとうございます。
3●歳なのでめでたいかどうか微妙ですが・・・(^^;))
Posted by みゆきんぐ at 2008年09月28日 09:59
お誕生日でしたのね~
♪おめでとうございます^^
素敵な一年になりますように♡
まだまだ6歳なのでこれからです♪
Posted by yugyiyugyi at 2008年09月29日 00:52
◆yugyi様へ
誕生日は私なんです~♪
6歳ならまだまだなんだけど(笑)
3●歳なのでね・・・先が短いわ~(^^;)))
でもでも人生の中間地点?!位かしら。
まだまだ頑張るわ~
Posted by みゆきんぐ at 2008年09月29日 07:48
ビアポート、実は2~3回行っているんですよね。。。
そういえばみゆきんぐさんとnabeさんに初めて
あった場所はビアポートでした。
また行きたいですねー
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年09月29日 15:14
◆だておとこ様へ
きっと野球で汗を流したあと・・・とかね(笑))
そうそう!だておとこさんとの思い出の場でもあったわ♪
店長と酒飲む♪っていうのも実現してないね。そういえば。。。
Posted by みゆきんぐ at 2008年09月30日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日でした!
    コメント(8)