2008年09月19日

気づかなかった !!

気づかなかった !!

駄菓子屋で、ブーメラン発見。

taqも興味を持ったので購入し、チャリで東京側の河川敷へ。

そこで taqは初めてブーメランを。

あれれれ?

うまくいかないぞ。

あっ。 これは右利き用だ。 (当然か?)

右手で特訓してようやくうまく飛ばせるようになったけど、

いずそうです。

よく見たらMade in Japan って書いてある。

100円でよく商売になってるなと感心。

多摩川も東京側にはおしゃれなオープンカフェも

あって、犬を連れてきてワインを優雅に飲んでる

人もいた。

でも、私たちは隣の「海の家」ならぬ

「川の家」でかき氷。

こっちが似合ってます。

気づかなかった !!

  • LINEで送る


Posted by まると at 22:43│Comments(6)
この記事へのコメント
羽が3つのブーメランだと、簡単に出来るんですけどね~
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年09月20日 04:48
川の家でワインなんてステキ^^♪
お散歩がてらにちょっと一杯したいな~
Posted by ぱるえぱるえ at 2008年09月20日 12:27
Oh!紙…!!! さん

昨日チャレンジした、円形のフリスビーもOKでした。
Posted by まるとまると at 2008年09月21日 12:47
ぱるえ さん

すごく優雅そうでしたよ。
Posted by まるとまると at 2008年09月21日 12:49
こんばんは♪
よく見ると左右の長さがちがうのですね!
いずい・・・ってw
そちらでは意味不明ですよね^^
Posted by ぺりどっと at 2008年09月21日 22:53
ぺりどっと さん

いずいは、説明しにくいですよね。 ♪
Posted by まるとまると at 2008年09月22日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気づかなかった !!
    コメント(6)