2008年09月18日

☆美しいもの☆

今日の夕焼け

すいませんどなたか目の前にある電線ぶった斬って頂けませんか笑

☆美しいもの☆



フォトラバ【天空模様】
2008年9月18日PM5:56
山形県上山市 自宅にて

同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事画像
☆葉っぱだけじゃねぇ☆
☆最終日☆
☆あの鐘を鳴らすのは誰☆
☆永久保存版☆
☆うえきいち09 ☆
☆今日は旅人☆
同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事
 ☆葉っぱだけじゃねぇ☆ (2009-05-13 15:00)
 ☆最終日☆ (2009-05-10 21:06)
 ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ (2009-05-09 14:16)
 ☆永久保存版☆ (2009-05-08 16:44)
 ☆うえきいち09 ☆ (2009-05-08 09:54)
 ☆今日は旅人☆ (2009-05-02 13:35)

この記事へのコメント
参上


シャキーーーン☆





と・‥届きません

今日は、見上げてて首が痛いです^^;♪
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月18日 18:45
色が鮮やか~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月18日 18:48
今日は線みたいっていうか波みたいっていうか
そんな雲でしたね~。

キレイです!
Posted by アドアド at 2008年09月18日 18:49
【ちゅぼ丸さん】
まったくいいところにあるんだま泣

【婆薔薇さん】
夢中でシャッターを切りました
でも電線だけは切れませんでした
(苦笑)

【アドさん】
今日は移動する時間がなく自宅からの撮影になってしまいました

やはり秋の夕焼けはいいですねぇ
Posted by ガジラ at 2008年09月18日 18:58
見事な色彩です~~(^○^)
レインボーマン参上!!のような
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月18日 19:04
【鶴ニイさん】
夕焼けのオレンジも見事でしたが、空の青色もきれいでした

なかなか内陸では美しい夕焼けが見れないので貴重です
Posted by ガジラ at 2008年09月18日 19:13
本当きれ〜な夕日

明日も、いい事ありそ〜う
Posted by ゆきんこ at 2008年09月18日 19:17
【ゆきんこさん】
明日、ざいごさん参上じゃないでしょうか笑
Posted by ガジラガジラ at 2008年09月18日 19:24
明日、電線撤去いたします。
東北電力 代理楽天親父
Posted by 楽天親父 at 2008年09月18日 19:45
ぅわ~ マジックアワー(゜▽゜)!!!

こちらは曇天で夕焼けの ゆの字も
ありませんでした(-_-;)

ここでみられて よかった~☆
Posted by saitosai at 2008年09月18日 20:01
【楽天親父さん】
電柱折ってくださってもOK!です笑

【saitosaiさん】
まさしくマジックアワー

あっという間のエンターテイメントでした
(^^)
Posted by ガジラ at 2008年09月18日 20:39
絶対、ガジラさんか 婆薔薇 が綺麗に撮ってくれるんじゃないか?

と思いながら夕焼け見ながら帰ってきました(^^)v

感が当たった(^O^)/
Posted by チロル at 2008年09月18日 20:41
【チロルさん】
当てられちゃいましたね笑

これからは私の事を夕焼け番長と呼んで下さい笑
Posted by ガジラ at 2008年09月18日 20:52
山形県全部に電線地中化賛成です。
Posted by 山形のコアラ at 2008年09月18日 22:10
すごい!
これ、色味とか加工なしの画像ですよね。
なんかミラクルの瞬間、って感じだぁ~

やはりカメラは常に持ち歩かなければ(`・ω・´)=3
Posted by てつこ at 2008年09月18日 23:58
停電になっちゃうよ♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月19日 00:55
【コアラさん】
賛成
あまりにも電線多すぎです!

【てつこさん】
露出を変えて何枚か撮ったうちの一枚です

ただ撮ったものは、画素数(8Mで撮影)の関係でそのままブログにはアップできないので縮小してからアップします

そうするとどうしてもモヤッとした感じになるようなので、シャープを一回かけてます

【プリーズ☆加川さん】
今回は気づいたのが遅かったので、家からの撮影になってしまいました
(;^_^A
Posted by ガジラ at 2008年09月19日 07:33
最高です!!!


それだけです!
Posted by ひまわりひまわり at 2008年09月19日 09:11
おはようございます♪

いいですねぇ♪

でっかいカッター持って行きます。

途中で捕まらなければいいけど(笑)
Posted by バック at 2008年09月19日 09:45
【ひまわりさん】
こうなると遊佐の秋の夕焼けが気になって来ました

【バックさん】
ありがとうございます
庄内の海に沈む夕焼けは、この256倍キレイだと思います

電線もないし…(;^_^A
Posted by ガジラ at 2008年09月19日 09:57
私も昨日の夕焼け、撮りました(^^)
でも、ガジラさんの写真のほうがはるかにきれい!!
勉強して出直します!!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年09月19日 11:28
【海苔屋のむすめさん】
そのカメラの特性を使って、上手くカメラを騙してあげると目で見た感じに写りますよ

(^^)v
Posted by ガジラ at 2008年09月19日 13:29
こんばんは♪

きれいな夕焼け!素晴らしい~!

電線^^; 切った後が大変そう♪

天空模様、ありがとうございます♪
Posted by Yue at 2008年09月19日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。