2008年09月18日

夕日が綺麗だった♪

夕日が綺麗だった♪




・・・・ってことは
明日はあんまり天気よくないのかな。






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(その他の話し)の記事画像
あけましたね♪
紅葉♪
兄さんの病院♪
この人(=^∇^=)
いわたくんちのおばあちゃん。
菜の花♪
同じカテゴリー(その他の話し)の記事
 あけましたね♪ (2012-01-01 07:57)
 紅葉♪ (2011-11-22 16:55)
 兄さんの病院♪ (2011-01-26 14:50)
 この人(=^∇^=) (2010-08-20 20:50)
 ただいま♪ (2010-08-15 16:24)
 いわたくんちのおばあちゃん。 (2010-07-13 10:17)

Posted by みゆきんぐ at 19:51│Comments(5)その他の話し
この記事へのコメント
♪夕~焼け小~焼け・明日天気な~れ♪
子供の頃、ゲタで天気予報しませんでしたか?

明日は、どうも午後から雨の予報ですね。
台風も近づいているようです。
十分注意しましょう!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年09月18日 20:50
私は、夕日が綺麗だと晴れると思っちゃうな~
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年09月19日 04:39
帰り道、目をうばわれましたよ!ワタシも。
思わずケータイで撮ったのですが
なかなかきれいに写ってませんでした・・・
来るのか?台風って雰囲気でした。
明日は保育園の運動会
晴れることを祈るきゃんべる家です・・・
Posted by きゃんべる at 2008年09月19日 10:51
こんばんは♪

今日も日中は雲・雲・雲?
でも、午後から晴れて、きれいな夕焼けでした♪

いい色ですねぇ~^^
Posted by YueYue at 2008年09月19日 20:39
◆ろうどキングおがわ様へ
下駄だけじゃなく、履物なら何でもやったかも~♪
普通のくつとかスリッパとか(笑)
そういえば、台風・・・東北は反れていきましたね。
良かった良かった

◆ Oh!紙…!!! 様へ
なんかそんなイメージなんですけど
私だけかしら(^^;)))
翌日もそんなに悪くなかったですね。

◆きゃんべる様へ
思わず写真を撮らずにはいられない色でした♪
保育園の運動会はいかがでしたか?
うちは来月早々にあります。楽しみです~

◆Yue様へ
もっと真剣に撮影すれば良かった・・・と
家に帰ってから後悔してたの(笑)
通りすがりでパシャって撮ったもんでね。
それでも素敵な夕空でしたね♪
Posted by みゆきんぐ at 2008年09月21日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕日が綺麗だった♪
    コメント(5)