だてブログ

だてブログ」は仙台・宮城の観光・グルメ・遊び・生活・歴史・文化を感じる「仙台・宮城情報ガイド」です。

だてブログTOP

フォトラバ

趣味 読書


フォトラバテーマ


表示切替:| 新着順人気順最近の投稿順

表示形式:| 本文と画像タイトルと画像タイトルのみ  (2件中 1〜2件を表示) 1

  • 日本から世界へ日本から世界へ

    日本語を勉学中皆さんへ 「国際交流」を知れば「自分」が見えるという文書が知っていると思いますが、日本語を学べば、その外国語実態がわかることだけでなく、自分の国の文化の豊かさもうだんだん見えるように来ると思います。そして、日本という国は世界中でもっとも先進国であり、現地の文化と外国の様々な文化の交流も深まっているので、日本という国を目的にすれば「世界」をすぐに手に入れるでしょう。

    トラックバック数:1

  • あなたのお薦め本・雑誌は?あなたのお薦め本・雑誌は?

    お気に入りの本や雑誌に関する記事を書いたら、こちらにフォトラバしましょう!

    トラックバック数:44

(2件中 1〜2件を表示) 1


▲ページの先頭へ戻る

フォトラバテーマ検索

フリーキーワードで探す




ログインページはこちらからどうぞ!